村上茉愛の結婚相手は超イケメン森田敦士【顔画像】馴れ初めは大学時代!

体操女子日本代表の村上茉愛さんが森田敦士さんとの結婚を発表されました。

突然の発表にファンからは驚きの声が聞こえていますが、その結婚相手の森田敦士さんとはどんな方なのでしょう?

噂ではスポーツトレーナーで顔も超イケメン!との話もあり、その馴れ初も気になるところですよね。

そんな村上茉愛さんの結婚相手・森田敦士さんのイケメン顔画像と馴れ初めを探ってみました!

スポンサーリンク

 

村上茉愛の結婚相手はイケメン森田敦士【顔画像】

 

体操女子日本代表の村上茉愛さんが自身のインスタグラムで結婚を発表されました。

 

この度、2/23に6年半ほどお付き合いしていた方と入籍しました💐

彼とは大学時代に知り合い、最高の結果を残せた時、体操を辞めようかと思った時、何もかもが上手くいかず辛い時でもそばで支えてくれた存在です。自分にはない考えや意志を持っている彼なのでいつも刺激をもらってます。

体操を引退してから2人の時間が増え、
夫婦としての将来も考え始めていた頃にプロポーズしてもらい、
入籍する事になりました🌟

私が思い描いているセカンドキャリアを築くためにたくさんのスポーツや仕事に触れてきましたが、まだまだ未熟な人間だなと痛感してます、、、
でも彼は、今はこれやってみなよ!こうしてみたら?と背中を強く押してくれるので心強く、私も負けずに頑張ろうと思えます😍

これからも変わらず体操がより発展し強くなる為にできる事全て尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な夫婦ですが、
暖かく見守って頂けると嬉しいです🫶

これからもよろしくお願い致します!!

2.23 村上茉愛

 

現在はこの投稿は削除されているようですが、その結婚相手とは体操男子ナショナルトレーナーを務める森田敦士さんという方。

 

森田敦士さんの情報を探ってみたところ…

 

森田敦士プロフィール
  • 本名:森田敦士
  • 生年月日:1996年9月12日(2023年現在26歳)
  • 出身校:日本体育大学
  • 職業:鍼・灸・あんまマッサージ指圧師
  • 勤務先:けい治療院(東京都世田谷区池尻2-32-11ラ・カーサ・セレナータ103)

 

ということがわかりました。

 

おそらく、体操の繋がりがあって、村上茉愛さんと出会ったのでしょう。

 

そんなイケメンと噂が立っている森田敦士さんの顔画像をさっそく見ていきましょう!

 

村上茉愛さんと森田敦士さんは、インスタグラムで発表した際に、一緒に顔画像も載せていました。

 

 

あっこちゃんあっこちゃん

これは超イケメン!!

 

 

さらに森田敦士さんのことを調べると…

現在は「けい治療院」というところで鍼・灸・あんまマッサージ指圧師としてトレーナー業務に携わっているとのこと。

 

 

 

森田敦士さんは大学までは体操を続けていたそうですが…

17歳の時には、左手首の手術を行いました。

と、プロフィールに書いていますので、怪我がきっかけで、鍼・灸・あんまマッサージ指圧師という国家資格を取得し、裏方へ周ることにしたのだと思います。

 

 

他にも大学時代に村上茉愛さんと森田敦士さんが一緒に写真に写っているのを発見しました!

 

 

あきおさんあきおさん

美男美女でなかなかお似合いですね!

 

スポンサーリンク

村上茉愛と結婚相手イケメン森田敦士の馴れ初めは大学時代

 

結婚発表した村上茉愛さんと森田敦士さんの馴れ初めですが、

 

大学時代に知り合った

とのこと。

 

村上茉愛さんと森田敦士さんは2人とも日本体育大学の出身で同級生です。

 

 

おそらく、結婚相手の森田敦士さんも当時は体操選手として活躍していたため、そのあたりでお付き合いを始めたと推測されます。

 

ちなみに、村上茉愛さんが結婚を発表された際には「交際6年」と発言していたので、19歳あたりから付き合っていたと思われます。

 

しかも、実はその間には破局した期間もあったとか…。

会見後に「あの一件ですが…」と問いかけると「あ、破局したってヤツですよね! 実は元に戻ったんですよ」と笑顔。そして破局以降の経緯と心境の変化をこう明かした。

「あのころはホントに心が荒れていたんです。もう、プライベートに影響が出るくらい。東京五輪に向けて本当に不安で、そっち(恋愛)に気持ちがいかなかった。だから私から(別れ話を)言い出しました。でも、3か月くらい後に気持ちをしっかり整え、またやり直したんです。今はまあ、普通って感じです(笑い)」

と、村上茉愛さんが現役引退後にこのような発言をされていました。

 

村上茉愛さんは、2020年の東京オリンピックにも出場し、2021年の世界体操後に引退を発表しています。

当時からお付き合いされていたことを考えると、オリンピック後に、落ち着いてから発表するというタイミングを見計らっていたのかもしれませんね。

いずれにしてもお幸せそうなお2人です^^

村上茉愛の結婚相手イケメン森田敦士に世間の声は

 

村上茉愛と森田敦士の結婚祝福の声まとめ
  • とかく成績のよい男子へ注目が集まる中、明るい笑顔とそして何より日頃の鍛練で磨いた高い技術で女子体操の魅力を発信してくれました。
    その輝きをしかと胸に刻ませていただきました。
    おめでとうございます。
  • ずいぶんキレイになったね。と言ってもレオタード姿しか知らなかったけど。おめでとうございます
  • 幸せな結婚生活とともに、女子の体操界の発展の為に村上選手のような華のある選手の輩出を期待しています。
  • 銅メダル獲得は歴史に残る晴れ舞台でしたしテレビの解説などを拝見しても話し上手な方だなぁと思っていました。
    心温まる素敵なニュースだと思います。
  • 村上選手の体操演技はいつも明るくて元気ハツラツな感じがして、見ているこちらも元気を貰えました。
    現役引退後も時々テレビでお見かけしていましたが、このたびのご結婚本当におめでとうございます。
  • 御夫婦で同じ業界のお仕事のようですから、共通の話題には事欠かないでしょうし、お互いに相手の事を自分の事のように深く理解し合えるお似合いのお二人だと思います。
  • これはおめでたいニュースですね。村上さんはスポーツキャスターとして今後も活躍してほしい。コメントも丁寧だし、頭の回転の良さを感じます。

などと、お2人の結婚に祝福の声が多いですね^^

村上茉愛の結婚相手はイケメン森田敦士【顔画像】馴れ初めは大学まとめ

村上茉愛さんは体操を引退されて、今後の活動が気になるところでしたが、先に結婚発表とは驚きでしたね。

しかも、その結婚相手が、元々同級生だったと思われる超イケメントレーナー・森田敦士さん。

 

交際期間6年ということもあって、お互いの理解も深く、さらにスポーツトレーナーもやっており、結婚相手としては申し分ないくらいお似合いではないでしょうか。

 

羨ましいくらいの結婚馴れ初めですよね。

手短ですが、村上茉愛さん、森田敦士さんの結婚を祝福したいと思います。

末永くお幸せに^^

スポンサーリンク