
都民ファーストの会に所属している東京都議会議員の平慶翔氏が、20代の男性と不倫関係にあったことが発覚しました。
ご存知の方も多いと思いますが、平慶翔氏の姉は平愛梨さん、そうです、あの長友佑都選手も義理の兄という立場になります。
そんな平慶翔氏に「男性と不倫」という衝撃的なスキャンダルが流れました。
平慶翔氏の情報を追っていくと、不倫した相手とやり取りしたLINEが流出しており、その内容がエグいとの噂になっていました…。
その内容の中にはDVを匂わせるものもあり、都議会議員としても疑うような内容になっていました。
そんな平慶翔氏の不倫流出LINEを画像に併せて見ていきたいと思います。
平慶翔の不倫流出LINEがエグい【画像】
2023年4月19日、「デイリー新潮」にて、平慶翔氏の不倫流出LINEがすっぱ抜かれました。
そんな平慶翔氏の不倫内容によると…
- 2020年2月にゲイが集まる出会い系アプリで知り合う
- 会った日に平慶翔氏のマンションに泊まりすぐに関係が始まった
- 平慶翔氏は自分のことを「大河翔」と名乗っていた
- 付き合った当初は法律関係の仕事をしてると言ってた
- 「実は東京都議で平愛梨の弟で誰にも俺たちの関係を言うなよ」と言われていた
- 2020年10月から付き合い始めるも当初から週に1回はキレていた
- 束縛がすごく、LINE友達を勝手にブロックされることもあった
これだけ読んでもなかなかエグい内容ですが、実際に、平慶翔氏が、不倫相手とやり取りしたLINEの画像がありましたのでまとめて紹介していきます。
不倫相手:やっとしょー君と同棲始まるんだね。いつもしょー君の期待に添えなくてごめんね。
慶翔:俺はずっと気持ち変わらないし今もこれからも本気で聡を愛しているからね。二人で頑張ろう
慶翔:聡と俺の間には愛だけでいいんだよね
不倫相手:愛してる
慶翔:今日はケツ洗って帰ってこいよ
不倫相手:え、帰って来れるの!?浣腸買ってくる!
不倫相手:ごめんだけど、身体痛くて何もできない。
不倫相手:その前に、なんでそうゆう事になったのか、脅したりものを取ったり嘘ついたり謝らなかったり、あなたは自分が何をしてきたのか一生かかっても絶対に分からない
この平慶翔氏の不倫相手のLINEの文言を見てみると、どうやら暴力(DV)を振るわれていた可能性もありそうですね、、
内容が内容だけに、付き合っていて深刻な感じは伝わりますよね。
いかにもこのLINE内容は平慶翔氏と不倫相手がそのような関係だったことを如実に表している感じがします、、
平慶翔氏は不倫相手にDVをしていた?
先程の平慶翔氏の不倫流出LINE内容からもわかるように平氏はDVをしていた可能性があります。
そもそも平慶翔氏は不倫相手に対し、束縛が強かったとしています。
さらにこんな話も…
「彼との関係を勤め先の上司に相談していたんです。ところが、それに気付いた慶翔が職場にまで来て探りを入れてくるようになり、ある日、お店の入口近くで彼が聞き耳を立てていたらしく、後日、自宅で“お前、他人に俺のこと話してるじゃねえか!”と大げんかになりました。“だったら出ていく!”と玄関に向かうと、押さえつけられ、首を絞められたり、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました」
引用元:デイリー新潮
平慶翔氏のDV内容として…
- 押さえつけられる
- 首を絞められる
- 金属製のハンガーが歪むほど叩かれる
- 硬いティッシュケースの角で頭を殴られる
- ダラダラ出血するほどの大ケガ
さらに平慶翔氏は、不倫相手と一緒に暮らそうと持ちかけた際に、自分の奥さんのことを…
“俺たちで結婚して子どもと暮らそう”と話していたこともありました。“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ”と。
引用元:デイリー新潮
こんな発言もしていたとし、都議会議員以前に人としての発言が疑われる内容もありました。
実際に、平慶翔氏とこの不倫相手は現在、2022年の夏以降、破局になったとしています。
ちなみに、このDVのことやLINE内容について平慶翔氏は否定をしており…
不倫とは考えておりません
一時期親しい関係になったという事実はあります
生活を共にするという意味で同棲したという事実はありません
「殺してくれ」と述べた事実もありません
と全面的に否定している様子ですが、真実はいかほどでしょうか。
平慶翔の不倫流出LINE【画像】DV内容まとめ
平慶翔氏が不倫していたLINEの内容はなかなかエグいものでしたね、、
親族が芸能関係で有名人だけに、余計に目立つことになってしまいましたね、、
その流出したLINEの内容もエグいですが、「男性と不倫」という、最初は目を疑う事実もありました。
さらに平慶翔氏は「DV疑惑」もあるとし、その内容も流血するほどのものだったとか。
この真相が事実だとすれば、平慶翔氏も議会にはいられなくなる可能性が高くなるでしょう。
さすがに都議会議員としてよりも、まずは人として更生していかなければ都民や市民の信頼も取り戻せなくなってしまうのではないでしょうか。
また平慶翔氏の情報について新しい情報が入りましたら追記していきますね。
最後までお読み頂きありがとうございました。