
銀座のロレックス強奪事件に関して「犯人にも人権があるぞ」と発言し、炎上している金城行虎さん。
金城行虎さんは、格闘技のブレイキングダウンに参戦したりと話題の人物ですね。
そんな金城行虎さんの画像を見てみると顔に「69」と書いたタトゥーのような文字が入っています。
顔にタトゥーとはなかなかファンキーですが、その金城行虎さんのタトゥーがマジックで書いた偽物ではないか?と噂になっていましたので、顔画像を見ながら検証してみました。
金城行虎のタトゥーはマジックで書いた?【画像】
ブレイキングダウンにも参加している金城行虎さん。
そのトレードマークともなっている顔の額に書かれた「69」の文字。
その金城行虎さんの顔のタトゥーがマジックで書かれたものでは?と噂になっていましたので画像で検証していきたいと思います。
金城行虎さんのタトゥーがマジックで書かれていると噂になった発端は…
試合後の金城行虎さんの顔のタトゥーが薄く剥がれ落ちていたからです。

画像を見るとわかりますが、もし本物のタトゥーであればこんな風にはならないですよね(苦笑)
もし金城行虎さんの顔のタトゥーがマジックで書かれていたものであれば試合のたびに剥がれ落ちてきますよね^^;
たしかに、別の金城行虎さんの画像を拡大してみてみると、タトゥーのように掘られているというよりは、マジックで書かれているようにも見えます。
上の画像に関しては、そのタトゥーが「69」ではなく「68」と書かれているようにも見えますが…(苦笑)
しかし、金城行虎さんは、このタトゥーがマジックで書かれたとして噂になっていることに関して動画で反論しています…
「あのさぁ、タトゥーの件なんだけど、まず、これは本物。偽物と言ってるお前らが偽物。わかる?これは本物。わかる?あと、アンチしてきてるやつ俺にDMしてこいよ。」
などと、金城行虎さんは煽りながら、タトゥーは偽物ではないことを語っています。
金城行虎のタトゥーは偽物?【画像】
ところが、金城行虎さんのタトゥーが偽物ではないことを証言していますが、実は他の動画でおかしな点が発見されました。
なんと、金城行虎さんの顔の額のタトゥーが「69」から「67」になっていたことです!

これには驚きです!!
早速、画像を見ていきましょう。
タトゥーってそんな簡単に変えれるのかと思った人もいるかもしれませんが(笑)これは金城行虎さんがネタでやっているような感じですね。
だんだん動画が進むにつれ、顔のタトゥーが「67」→「66」→「65」になっていくのがわかります。
こちらも画像を見ていきましょう。

なんだか笑えてきますね^^
しかも、金城行虎さんがタバコを吸うフリをしつつも、それはタバコではなくマジックペンを持っています。
金城行虎さんは、ブレイキングダウンに参加しつつも、本業はラッパーです。
つまり、これは、ラッパー業とも並行しながらユーモアを表現していると思われます。
いかつい感じなので、一見怖いイメージですが、金城行虎さんの顔のタトゥーはマジックで書かれていて偽物だったというネタは面白いですよね^^

タトゥーが実は偽物だったことだけでも注目が集まりますよね。
金城行虎の顔タトゥーはマジック偽物【画像】まとめ
いかがでしたでしょうか?
金城行虎さんは銀座ロレックス強奪事件の件で話題となりましたが、この顔のタトゥーの件でも話題をさらっていきましたね。
実際に金城行虎さんの顔のタトゥーは、マジックで書かれた偽物であることがわかりました。
他にも左眉毛の上に書かれている文字も消えていたので、金城行虎さんの顔のタトゥーはすべてマジックで書いた偽物ということになりますね^^
ファンキーに見えて意外にもユーモアがある金城行虎さんに好印象が持てた案件でしたね(笑)
銀座ロレックス強奪事件の件については賛否両論ですが、今回の金城行虎さんの発言でより注目を浴びそうですね。
また金城行虎さんのタトゥーの件について新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました!